ソニー、0.05秒高速AF対応 「RX100 V」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
114 2016/11/25(金) 09:27:08 ID:MrZ//q0Y9I
>>112
手振れ補正が酷いからって、いじったことあるん?
別にこいつが特別優れているとも言わないけれど、他機種に劣るとは思えないが。
あと動いてる鳥は撮ってないな。フラッシュ禁止だし、店内暗いし、動画撮影禁止だし。

まぁコンデジにこれだけ高性能を詰め込もうとする製作陣の意思を俺は尊重しますよ。
カタログスペックが絵に描いた餅になろうともね。
カメラのポテンシャルを引き出せるかは使い手次第。
トッピング全部入りのラーメンがいいか、素のラーメンがいいかは客が選べよ、
ってスタンス、嫌いじゃない。
すぐにディスコンにするよりもね。
フジフィルムのx70なんて、半年でディスコンとか購入者の気持ちを全く考えてねぇし。

>>113
お手軽に高画質が撮れるのがコンデジのいいとこだから、フルオートでこれだけ撮れりゃあいい気もする。
ビデオカメラも兼ね備えてると考えれば。液晶にタッチパネル採用してたらコンデジとしては満点だったんだけどね。


 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:53 KB 有効レス数:119 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ソニー、0.05秒高速AF対応 「RX100 V」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)