フルサイズ機は恐竜みたいなものだな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2016/08/22(月) 12:03:04 ID:rWk7z4DPh.
>>20
近所のスーパーに戦車で行くようなおばちゃんは実際には居ないよな
それどころか、日本の日常で戦車に乗ってるおばちゃんなんて居ないよね

でもフルサイズ持って出かけてる人はわんさと居る
つまり例えになってないし、
現実を無視して飛躍させ過ぎた例えの裏には単にフルサイズを叩きたい願望が見え隠れする。
車や戦車への例えって、要するに買えない人間の僻みなんだろうね。

もう一度言おう。
日常で戦車を使ってる人は居ないけど
フルサイズカメラは日常で使ってる人は居る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:57 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フルサイズ機は恐竜みたいなものだな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)