パナソニックのLUMIXってどうですか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2016/03/23(水) 13:42:40 ID:2xSx.8tPfQ
EVFは評判いいっぽい
ビデオカメラ時代から手慣れてるからなのか
オリンパスとかフジは露出変化とかで見辛いときがあるとかなんとか

AWBの性能もよいし、レンズもよいし、なんていうか欠点は何もないような。

強いて言えば、カメラ専門家のサポート窓口ごなかったかイマイチだったような?
レンズの片ボケなんとかしたかったけど、サポートがアレだったので手放したのがある。

ただビデオ指向が強いからかローパスレスの真逆の方向性なので、鳥撮りに使う気にならない。
等倍の解像感求める人には不向きかも。

ノイズ処理はうまいと思う。
超解像は全然よいとは思わなかったので、常にオフ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パナソニックのLUMIXってどうですか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)