どれか悩んでます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2016/03/03(木) 07:04:36 ID:zRHiAAtwt6
>>25 026
そうです。メカとしてカメラを触ってると物足りないんです。
一眼レフのシャッター切った時の感覚がコンデジとミラーレスにはありません。
D750は良いと思いますが予算不足です。
ただフルサイズで風景を撮ってた時にそよ風で端っこの木がざわつき、そこだけ少々ぶれて写った時があり
自分の腕ではもてあますかな、と思った事も思い出します。
フルサイズって逆に腕が悪いとシビアですよね。
自分にはAPS-Cで十分かなと思いますが、しかし、結局はフルサイズを買わないと再度後々やっぱりフルサイズが・・・と
無駄に考える事が多分に予想される為にやはりフルも筆頭で考えます。
参考になる意見ありがとうございます。
>>27
ごもっともです。異論はありません。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どれか悩んでます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)