どれか悩んでます


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2016/03/02(水) 17:34:22 ID:XkNY/7OgKQ
>>15
 からの皆様すごく鋭く恐縮です。

現在はrx100?とx−e2を使用してます。
実は以前はd7000と6dとx7を使ってました。
隣の芝生は青く見える為に追加でレフ機を購入しようと思ってますが
6dも昔に手放した為に使用感覚も忘れてしまった感じで質問させていただきました。
参考になる回答もあり感謝申し上げます。
016様のレスが突いており、D610の使い勝手が如何なものかと思ってます。
また同じ6dか、それとも少し性能の良いd610か、広角も一緒に買える金額のAPS-Cかと。
富士の10-24も気になるのですが、8万以上も出して買うほどの価値があるのかと。
色々考えてるところでございます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どれか悩んでます

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)