腕さえ磨けば良い写真が撮れるカメラといえば PART2!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2016/02/25(木) 09:54:11 ID:X/GKM/lI0M
スレ主が去った今、スレタイ「腕さえ磨けば良い写真が撮れるカメラといえば」に戻っていいのでは?

>>54-55
一文でまとめると「一番美しく撮れるカメラが一番美しく撮れる」でしょうか。
確かに当たり前です。
しかし、一番美しく撮れるカメラの性能を限界まで引き出すべく、撮影パラメーターを追い込んでいくのは楽しいでしょうね。
なぜなら一番美しく撮れるのだから。
ところで、そんなあなたは>>1にどんなカメラを薦めたいですか?

>>58
やはり「適材適所」に尽きますね。目的があるから手段がある。
ただ、何を撮りたいかが明確でない人でも、まずは万能カメラである一眼レフを買ってみること自体は悪くないと思うんですよ。
その結果、自分が何を撮りたいのかがはっきりして、適した機材を選べるようになり、面白い写真が撮れるようになるのなら、授業料ですよね。
私自身、タムロンの90mmマクロと出会うまでは何もできなかったのを思い出します。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:84 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:腕さえ磨けば良い写真が撮れるカメラといえば

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)