レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
188 2019/09/09(月) 10:01:49 ID:xS5PHMh7tE
>>187
朝から何をそんなにブチ切れてるのか知らんけど落ち着けよ(笑)
古いカビの生えた機材でポートレートなんてほざいてたのか、と言うので古いレンズを好んで使ってる理由を説明した。
どんな写真を撮ってるか見せてみろと言うから既に何枚もアップしてるスレを教えた。
EVFの利点を写真で証明しろと言ってるが、これは勘違いしてる。
EVFだから綺麗な上手い写真が撮れるなんて一言も書いてない。
ポートレートの分野に限る話と断っているし最終的に編集もすると書いてる。
つまり出来上がりの写真はOVFだろうがEVFだろうが同じなのでどちらでも関係ない。
ただEVFならファインダーを覗いたままで殆どの作業が出来るから背面液晶を見る回数が減って効率が良くなる。
EVFの方が現場でより完成品に近い状態まで追い込み易いので同じ編集作業をするにしても時間が短縮できる。
別に一眼レフが悪いとも嫌いとも使ってる人に止めろとも一言も書いてない。
ただミラーレス、EVFには具体的にこういった利点があるよと説明しただけ。
>>187 いい加減、落ち着いてカメラの話をしろよ。
現状、君一人がカメラそっちのけで荒らしてる状態だぞ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味

レス投稿