レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
126 2019/08/07(水) 19:34:20 ID:fwAgxU7FLg
確かにミラーレスのEVFは出来上がりの写真を想定しながら撮影ができると言う利点は理解できる。

でもそれってデジイチでもシャッターを押せば数秒後には結果が見られる。
EVFが良いだのOVF良いって議論はその数秒について議論しているだけで50歩100歩であまり意味が無いと思う。

風景はミラーレスに軍配があがるかと思うけども動き物はEVFの癖を頭に入れつつ撮影しないと良い瞬間は撮影出来ない。
今後グローバルシャッターが普及してもタイムラグが完璧にゼロにならない限りミラーレスがデジイチレフ機に勝つことは不可能。

どちらにしてもミラーレスが良いと思えばそれが良いし
レフ機が良いならそれが良い。
自分が好きな物を使えば良いだけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味

レス投稿