レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2019/07/30(火) 15:56:26 ID:sYvio7VdB2
頑なに一眼レフを否定する意味が分からないな

娘が写真部に入ったのでビックカメラ行ったついでにいろいろ触らせたら、どっちかいうとミラーレスより一眼レフがいいんだと。
ファインダーが見やすいとかで。なんかお店のOM-10mark3は視度調整が老眼向けになってて、普通の設定に直したんだけど第一印象的が悪すぎたらしい。
友達や先輩も親父のデカい一眼レフ使ってる子が多いそうな。

初心者だからこそ直感で好きな方使ったらいいわ、道具に苦痛を感じたら写真も楽しめないからね
とりあえず手持ちの一眼レフ持たせて、ミラーレスが向いてる写真を撮りたくなったらミラーレス貸してやることにするわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:107 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、ミラーレスじゃなく一眼を買う意味

レス投稿