コイツラのせいで「カメラが趣味です」と言えない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2015/09/29(火) 22:51:46 ID:MT4fSPaJdQ
>>7
お前は「趣味はカメラです」と言えばパンツを狙ってばかりいる変人に見られるタイプ?それなら可哀想だと思うよ。
俺は「趣味はカメラです」と言って相手がそのまま黙っても「こいつやっぱり俺がパンツばかり狙ってると思ってるんだ!」なんて邪推しない。
変な目で見られたらショックだろうけどw
お前が普通の容姿なら別にどんな趣味だと言っても相手は大して興味ない。その場限りの話の流れ。
もしどんなモノを撮っているのか?って聞かれたら、風景とでも桜や紅葉とでも答えたらいいやろ。そこまで興味を持って聞かれる事ないやろけど。

お前自身が人の目を気にしすぎて「俺って不細工だし、いつも変な目で見られるし、変態と思われている。」という不安があるんだろ?
だからなんの問題もない「趣味はカメラです」って言えないんだよ。すべては心の中の被虐的なお前自身の歪みが仇となっているだけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:65 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コイツラのせいで「カメラが趣味です」と言えない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)