コンデジ1台で済ませるとしたらどの機種がいい?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
061 2017/07/17(月) 22:50:28 ID:SPUg8RUYWU
>>59
RX100mk5使ってるけど、ズーム欲しくなるよ。
とくに鳥とか撮ったり、高層ビルに登って遠くのものとかをズームして切り取りたくなるような人は
初めから望遠ズーム機を買っとくのが吉。

で、自分は、数日前にパナソニックのTX1買っちゃった。
オオタカの幼鳥を撮るために。
パナのカメラに慣れてると、操作系統が同じだから使いやすいし、タッチパネルがナカナカ優秀。
ファインダーもバカにできない。五万円台なら納得。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:69 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:コンデジ1台で済ませるとしたらどの機種がいい?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)