レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
173 2015/08/23(日) 18:48:12 ID:qD9FPtkhjQ
>>172
オリンパスの手振れ補正も基本的にスチルの為のものだよね。
よく効くからついつい動画でも使いたくなる気持ちは分かるが、じゃあクオリティの高い動画に使えるかと言うと無理。
結局デジカメでそれなりの動画撮る場合はカメラ固定になる。

じゃあ適当な動画だったら良いかと言うと
適当な動画なら別に少々のブレの多い少ないなんてどうでも良いしw
他社の手振れ補正もよく効くしね。

実際E-P5使ってる者から言わせてもらうと
オリンパスの手振れ補正で助かったと思うのは夜景スナップの時だけ。
とても動画に使おうとは思わないw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II

レス投稿