レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2015/08/18(火) 23:29:33 ID:nGSd7gGCAg
・こんにゃく現象
・手ぶれ補正シフトの振り戻し

この2つがある時点でオリンパスの動画は「作品撮り」には使えない。
ただ補正シフトの振り戻し現象は手ぶれ補正が強力になればなるほど目立つものばので
いわば諸刃の剣。
パナの手ぶれ補正もかなり強力だが、オリンパス同様によく目立つ。

結局、まともに撮ろうと思ったら三脚やスタビライザー運用になる訳で
画像の良し悪しもよくわからない人がm43買ってるだけといういつもの結果ですわ。

手振れ補正だけ強力になったからって
ソニーの動画性能と比較を許されたと思っちゃうんだから相変わらずのレベル

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:115 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II

レス投稿