マイクロフォーサーズでおすすめレンズは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2015/06/29(月) 19:31:00 ID:r9yQC9O.Lw
一眼と言う癖に糞もボケないコンデジ並の画像を吐き出すマイクロフォーサーズ
f2,8なんか明るいだけのフルサイズのキットズーム以下これを知った多くが半年も使わずに売りに出す
そうなんですマイクロフォーサーズで一眼らしい画を撮るには高価なf1.4以上明るいのが必要
まあf2.8でもマクロみたいに小物アップや100mm以上の望遠ならボケるがそんなんじゃ日常使い物にならん
でもf1.4以上明るいレンズは高価で買えない人は多いんだが〜
安いの有るんですよ〜 SLR Magic  26mm f/1.4 安いボケる周辺減光ありの3拍子そろっってます
しかも解像度高いです

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイクロフォーサーズでおすすめレンズは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)