マイクロフォーサーズでおすすめレンズは?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2015/09/12(土) 00:10:52 ID:AYQaHfAnzQ
>>22
それはその通りだけど、一番重要なのは「絶対値」。
APS-Cやフルサイズでどうなるかは誤魔化しの理論。
どうせ持ち出すのは「そのカメラ」なんだから、実際の大きさが全て。
オリンパスのProレンズなんて持ち出すなら、何のための小型システムかわかったもんじゃない。
マイクロフォーサーズで大きいシステムを組むなら、私だったらAPS-Cで高性能なシステムを組む。
いや、そりゃ自由ですよ。「相対的に小さいんだ!」と思って喜ぶのは人の自由。
しかし、私は「マイクロフォーサーズでおススメは?」と聞かれたら迷わず小型重視のレンズをおススメする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:39 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイクロフォーサーズでおすすめレンズは?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)