PANASONIC LUMIX GM5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2015/06/24(水) 20:36:42 ID:L7PfFrrr/U
>>6

私も画質の悪いカメラに用はないな。
でも4/3は画質悪くないよ。
端に撮像素子のデカさだけで画質(カメラの性能)を論じてるなら論外。

4/3はその小ささにも価値がある。小さい=シャッターチャンスに強い
 & 被写体がカメラを意識しないでそのままの表情で写ってくれる & いつも持ち歩いて疲れない
等々。5DM2の時は後から見ればカメラ目線でピース率の多さに少々嫌になった。
これは画質以外にも結構大事な事。
A6000+1670F4も持ってるけど夜祭りの時のAFは頼りなかったし
暗い時のペッタリな絵には少々がっかりしてるよ。(問題ないという人もいるけどね)
昼間のAFの速さや出してくる絵は結構いいんだけどね。
パナのGX7では月明かりだけでもAFを合わせてくれるのはこのクラスでも凄いと思った。

今の普段使いはGX7+15F1.7。

話がまとまらなくなってきたが、時間がないので話途中で言いたい事だけ言って今日は終わりますw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:22 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PANASONIC LUMIX GM5

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)