フジフィルム X-T10


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2015/08/16(日) 17:27:25 ID:br1ZRtoI2Y
α6000売ってXT10買った俺がきましたよ

α6000はiso感度が高くなるとペッタリとした塗り絵になるのが我慢できなかった。
他には全く不満を感じなかったから売るのを躊躇したけどね。

XT10は以外と剛性もあってしっかりとした造り。
出してくる絵も、結構いい感じ。ペッタリ感も無い。
キットレンズも十分使えるレベル。
最初少々操作に戸惑ったが慣れると問題なし。
AFも十分早いし問題ない。
連射性能も十分早い。
魅力あるレンズ群も沼にはまりそう(笑)
動画もFHD60Pで安定して撮れてマイク端子あるし、いい感じ。
ただ、少〜しだけ白飛びしやすいかな?って思う。
あと、付属の機能限定現像ソフトのシルキーは結局PROが欲しくなって余計な出費がかかるので
これは大きなマイナス。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フジフィルム X-T10

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)