本当にレンズ交換式カメラは必要なのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2015/06/18(木) 17:52:51 ID:Mi9ANI8xo.
>>1
そんな論法でいったら、
ブサイクはオシャレなんかしないで人民服でも着てればいいとか
庶民の酒は安い焼酎で充分とか
マイカーは一車種の大衆車で我慢しろとか
なんとでも言える。

趣味や嗜好の世界に、腕前とかプロ・素人なんか関係ないね。

物事をシンプルに、白黒ハッキリ分けたいって欲求を持つ人が一定数いるのは世の常とは思うけど、大人になってまでそんなこと言うのは野暮ってもんよ

世の中の多様性を受け入れて上手に付き合いつつ、無駄に思えるものを憎まない寛容さを身に付けるべし。

まあこういう無駄な議論が嫌いじゃないから明和でクダまいてるわけだけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:48 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:本当にレンズ交換式カメラは必要なのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)