レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2015/05/02(土) 00:11:36 ID:YGZMfGPjSw
パナの30mm macro キレキレで好みのレンズでした。
つうか、立体感ある描写が可能ないいレンズですわ。
マジ満足。まぁ 値段はもう少し安くあって欲しかったけどね。

>>62
それはあるかも。
D80 D90とつかってきて、次はD300sにするか次世代機にするか悩んでたときに、次にD7000というわけわからん型番になったことで
ニコン熱がいっきに萎えてGH2とDP2に鞍替えしたのを思い出した。ニコンってレンズはいいのにね。

>サードパーティのレンズを使うならキヤノンの方がよくないですか?
キャノンの6D ファインダーがしょぼくないすか?
もっとも、μ4/3にアダプタかまして使う場合、
AF使うことのできるキャノンのマウントが有利なのは間違いない。
明日から6連勤だし、その間はカメラ弄れないからじっくり考えよっと。

>>65
おめでとさん。写真ウプしてくださいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】

レス投稿