レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2015/03/25(水) 23:42:40 ID:Eut4ARgVAs
流し撮り時の手振れ補正とか必要ない限りは買い替えするほどじゃない気もしますが・・
ニコン使いなら、同程度の投資額で手に入るD7200に買い替えして、連写能力やJPEG撮って出しの画質向上を狙った方がよくないですかね〜

てか最初買おうと思ってたのはタムロン150-600の中古だったんですよ。
中古8万円台からあるし流通量も豊富で、ネットにUPされてる写真見る限り画質も十分そうで。
シグマのContemporaryに逝ったのは、前にも書いた通りデザインの好みと、ヒトバシラー志願?的な、ただそんだけの理由なんですわ
ちなみにシグマSports150-600は新宿西口ヨドでお触りして、あまりの重さ・巨大さにウヘェ・・となったのでパスしました。

それにしてもタム使いの人、めっちゃ多いですね。
百里基地でも厚木基地でも、東京港野鳥公園でもどこいっても見かけますよ
やっぱり600mmのお手頃ズームってその筋の人は皆欲しかったんですな
今日の野鳥公園では白人のにーちゃんが使ってたです。
何撮ってますのって聞いたら(日本語で)、シメ撮りましたアソコにいますよって教えてくれた(日本語で)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】

レス投稿