レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2015/03/25(水) 21:52:22 ID:Eut4ARgVAs
K-3+BORGコンビにはパワーアップ装備としてこいつを奢ってやるので大丈夫ですw
変態的すぎて通報モノなんで街中では使えないですが・・今は接続するケーブルについて試行錯誤中で実践投入はできてません。

EOSは、昔はレンズ何本か持ってたんですが今はもう単焦点は全部処分済みで、
150-600以外は中古買取でも値が1円もつかないような糞レンズしかないので、桜や夜景は相変わらずペンタの出番ですし。

しかし銀のペンタとはまたレアですね〜実際使ってる人はまだ一人しかみたことないですよ
そもそも鳥とか飛行機を撮りにいってペンタ使ってる人ってかなりレアですしね。

あ、でも昨日の厚木でK-30白+シグマ150-500のオッサンがいたかな
今日は東京港野鳥公園でα650?あたりにシグマ500mmf4.5つけてるジイサマがいて通だな!と思いました

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】

レス投稿