レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
125 2015/07/14(火) 01:38:02 ID:OQSTMDRsNk
KIPON EF-MFT
シグマC150-600も売っちゃおうかなと思っていたけど
コイツを買ってGH3との組み合わせで換算1200mmf6.7のAFを楽しんでみる方がよいか・・と思い始めた

売却候補リスト
 EOS 70D・・査定6万程度にはなる
 シグマC150-600・・中古屋査定は4〜5万に満たない査定だが、オクに放流すれば8〜9万くらいにはなりそう
 K-5銀+グリップ・・せいぜい3万
 FA★28-70/2.8・・査定5〜6万程度
 DA★50-150/2.8・・査定4〜5万程度

来週は夏休みとしたので、
 火曜日・・百里基地で戦闘機撮りやって、C150-600を残留させるか考える
 水〜金・・既存のペンタックスのシステムで高原の星撮りやって、星撮り用フルサイズ買うか否か考える
上記結果をもって、8月上旬にシステム更新要否を考えることとする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:134 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【IYH】カメラ・レンズ・機材購入【物欲歓迎】

レス投稿