ここの住人はカメラ何使ってるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2015/02/20(金) 02:32:03 ID:NhX16/F9WA
>>15

なんとなく1年〜2年の間隔で買換えてるんですよね。
X-E2もとてもいいカメラですが、元々α星人だったもんでチルト液晶が欲しいのと、X-E2のEVFのアイセンサーがアホすぎてX-T1にしようかなと。

因みに所有欲としてはX-E2よりもコンデジのX30の方が満たしてくれてるんです。
手触りというか質感がとても好みなんですよね。

黒箱さんのメインのペンタもずっと欲しいのですが、マウント増やすのが怖くて我慢です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:87 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ここの住人はカメラ何使ってるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)