とうとうエラー99が出てしまった。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2015/02/08(日) 22:48:16 ID:B0xHGb60f.
>>24
1です。
購入後平均すると一ヶ月に数百枚〜千枚程度です。
なので3〜4万ショット位かと。
主な被写体は朝日夕日、神社仏閣、植物、人物、鉄道などです。
プラではないので重いし大きいですが2ダイヤルが使いやすくてとても愛着があります。
去年シグマのF2.8、18〜50mmを購入し付属していたキットレンズは使わなくなりました。
最新機種と比べるとスペックは低いですがとても使いやすいカメラです。
まだ見積もりの返事は来ていませんが高く付くなら60Dや7Dも視野に入れています。
60Dは単にバリアングル液晶付きだから、7Dは40Dより後に発売された上位機種なので機械として
惚れ込めそうだからが理由です。
予算は程度の良いものを4〜5万で何とかしたいけど7Dは無理かな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:とうとうエラー99が出てしまった。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)