空撮用ユニット


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2015/02/08(日) 15:48:36 ID:DYzhAPDgew
>>49

それが完成するのは57巻が出る五年後だろうから、
感想を書いてたら中の人によるステマ確定だろw

五年後にはドローンは思いっきり進化していて、
値段も下がっているだろうから、完成する頃には化石になってるよ。
出来上がる頃には数世代型落ちなのに総額13万?
五年後に飛ばす事が出来る13万のドローンとの性能差は???

そういう、年月が経つと価値が思いっきり下がってしまうモノには、
投資しないか、価値が下落する前に売り飛ばすのが賢いけど、
五年も完成もせず売り手がつかないものは、絶対やめたほうがいい。

五年後にはドローンは法律で禁止されてたりしてねw
ヘリウムの風船に遠隔操作カメラを吊るして、
釣竿とリールで繋いで飛ばすなら、
観光地や市街地などでも危険性が低いから許されるかもね。
滞空可能時間は圧倒的に長いし、上昇可能高度も最高。
透明の大型ごみ袋で簡単に自作可能だし。
タコは風次第だし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:90 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:空撮用ユニット

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)