重装備の撮影ってどうなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2015/02/05(木) 21:01:01 ID:lzFuNhedkU
重装備 っていったらこれだよね。
兵器レベルでしょ。


>>36
スカイツリー 夜に行ってみました。錦糸町から歩いてみましたが、下町の町工場街からニョッキリ生えるスカイツリー なかなかいい感じでした。
でも、肝心のスカイツリー本体のLED照明がイマイチ、カラフルでなくてちょっとばかし残念。
建物の出来としてはやっぱり東京タワーの方がずっと良いな。

墨田水族館 値段ぼったくりすぎワロエナイ。
まじで、あれで2000円はヤリすぎ。
サンゴ水槽なんてまじで素人以下のレイアウトだしどうなってるんだろう。と、脱線しすぎました。スンマセン。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:54 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:重装備の撮影ってどうなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)