レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マイクロフォーサーズが一番いいね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2015/01/19(月) 07:40:32 ID:V5bfXUc5Qc
>>62
GRは割とお求めやすい値段だと思うし、センサーもソニー製1600万画素のデジイチでも使ってる定番の奴で画質は問題ないんだろうけど、何故か食指が動かないんですよね
てか、ワイコンじゃないGR21のデジタル版があれば、そっちは欲しいですな

>>63
都庁展望台は無料で23時までやっているので、オススメですよ
もちろん撮影はOK、全く混雑もない。
窓ガラスの反射を防ぐ布などでレンズの周りを少し覆ってやると綺麗に撮れます

>>65
ユーは坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって人ですね
ミーは罪を憎んで人を憎まず、に近いです

>>64
盗撮犯のお仲間君か?
どうしても俺を犯罪者にしたいようだが・・・生憎ルール違反は何もしていない健全な身なので君の仲間にはなれないようだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイクロフォーサーズが一番いいね

レス投稿