レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マイクロフォーサーズが一番いいね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2015/01/17(土) 21:00:38 ID:ksvoEpvHDQ
可搬性で言うとRX100みたいな大型センサーのコンデジの方が絶対良いと思う。
マイクロフォーサーズって一眼レフと比較するより、こう言ったハイエンドコンデジと比較検討するカメラじゃないかな?
黒箱氏の様に腕も知識もある人なら色々なカメラを使いこなす技量があるだろうが
単純に小さくて画質の良いカメラが欲しいだけならハイエンドコンデジの方が向いてると思う。
スマホ等からステップアップで良いカメラが欲しい人には絶対に一眼レフをおススメする。
そこまで必要ないと思う人にはRX100やLX100やFZ1000の様なハイエンドコンデジを強くおススメする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイクロフォーサーズが一番いいね

レス投稿