レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マイクロフォーサーズが一番いいね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2015/01/08(木) 12:08:28 ID:IqKg39l.r2
何年か前にリタイアした両親にペンタK-xをプレゼントしたところ今でも愛用してるんだけど、
さすがに古いので、次ぎはマイクロ4/3にしようと思う。

主に旅行やハイキングでの風景や記念写真に使う。
コンデジ嫌いみたいで、ファインダー好き、高山植物とかのクローズアップやワイドな風景も撮
って、気に入ったのはA4カラープリント。
たまにビデオカメラがちょうど壊れたばかりなので、動画も撮れるとよい。

となると、
E-M5に12-50あたりか、G6に14-140あたりが良さそうかな
換算24mmスタートの手振れ補正付の高倍率ズームがあればパナ機にするんだけど、今のところ軽
いしトータルで安いオリンパスかなぁ
と迷い中。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイクロフォーサーズが一番いいね

レス投稿