レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マイクロフォーサーズが一番いいね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
152 2015/09/01(火) 17:29:54 ID:T/jcGt5IBw
マイクロフォーサーズ、いいなあと思うんだけど、中途半端なんだよね。
普段はスマホで足りるし、キレイに撮りたい時は結局APS-C一眼レフを持ち出す。
きっと、殆どのケースではマイクロフォーサーズで事足りるんだろうね。
コンデジもいいけど、やっぱりレンズ交換式の方がわくわくする。

脱一眼レフにいいマイクロフォーサーズは何だろうね。
ヨメはPENがかっこいいという。
僕はGF7に魅力を感じるな。
(EVFはあまり好きじゃない。マイクロフォーサーズのコンパクトさに魅力を感じる。)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:4





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイクロフォーサーズが一番いいね

レス投稿