富士フィルムのデジカメ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2015/02/03(火) 17:08:43 ID:r0dy7poWK.
え〜と リクエストにお答えして


>>27
※不具合とは

1、2段階の沈胴式レンズだからしょうがないのでしょうけど方ボケの修理が2回
2、レンズエラーで沈黙すること数回。(電池抜き差しして再起動で回復)
3、斜め上方に太陽があるときに反射が強い被写体(車とか)を撮ると、
  かなりに頻度で画面右上から左下方向へストライプ状の派手なゴーストが出る。
  メーカーと散々やり取りしましたが、構造上どうしても出ることがあるとのこと。

>>28

ローパスレス以前に遠景の場合、解像度はイマイチでしたよ。多分薄く小さく作ったレンズが良くないのかなあと思います。
色乗りは逆光時が特に苦手で色は出なかったかも。
順光は問題なし。
夜景なんかは得意で、高感度使った手持ちでもそれなりに綺麗でしたし、三脚使ってちょいと絞れば光芒が見事でしたよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:64 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士フィルムのデジカメ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)