写真ソフトのスレ 作例歓迎


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2015/05/26(火) 23:27:14 ID:G7DSomf2gw
>>3
超亀レスですが、今試してみました。
教えてもらったのが去年の12月頃で、1週間後に素材を撮ってきたのに・・

適当に数枚撮っただけなのに、露出差も意識させず一体どこでつないだの?っていうくらい自然に結合してくれちゃいますね
超すごい!

そのままだと横が2万ピクセル超とかになってまたびっくり。
MSペイントだと開けず、リサイズするためだけにLightroomで取り込みしましたよ。(ついでに明瞭度を100%UP)

で、横5000pxで出力してMSペイントで65%に縮小したら、やっと1MB以下のファイルサイズになったのでUPしてみます

いやーこいつは遊べますね!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:119 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:写真ソフトのスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)