伸びるミラーレス、落ちる一眼レフ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2014/09/26(金) 23:52:51 ID:hL09bHmvl6
ミラーレスは一時のブームで終わる気がするけどねぇ。
たぶん、ユーザーの大半は標準ズーム付けっぱなしだろ。
いずれはコンデジで充分じゃんって気づく人々も出てくる。
ってことは、市場は一気に消滅する可能性がある。

もちろん一眼レフだって標準ズーム付けっぱなしだろうけど、
一眼レフにはコンデジにもミラーレスにも撮れない世界がある。
だから、市場は縮小するだろうけど消えることは無い。

現時点でのミラーレスの性能で考えれば、そんな感じかな。

たぶん、液晶の性能次第なんだよ。
一眼レフのファインダー並みのレスポンスで動きに強い液晶が
開発されれば一眼レフは消えていくと思うが、どうだろ・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:150 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:伸びるミラーレス、落ちる一眼レフ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)