お父さんは子供の写真を撮るのは使命ですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2015/05/09(土) 21:46:40 ID:u94kdM4lIs
長男、次男が6歳離れているため小学校通算12年運動会など撮影してた
撮影データーは毎年子供経由で学校に寄贈。
学校出入りの写真館の写真より出来が良いと言う事で卒業アルバムに使われたりもした(PTA後方の役の時)。
(翌年からそのスタジオからのカメラマン1人から3人に増えた(笑))メンツ丸つぶれのためと思われる
長男が剣道やっていたのでその写真は高校の校長室に掲示もされていた。
近所の子供の友達家族にもデーターで渡して近所付き合いの道具にもなったし
まあ、使命と言うほどではないがそれなりに役立つことはあると思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お父さんは子供の写真を撮るのは使命ですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)