ミラーレスの純正レンズはどこが一番いいのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2014/05/29(木) 20:40:54 ID:KCe8vADDJ6
総合評価で優等生なレンズよりも、特定状況下でのパフォーマンスに優れたレンズの方が愛着わくね。

M4/3は円形絞りなレンズばかりなので夜景だと光芒がイマイチで全然萌えない。
解像度チャートでどんなに優れていても、どんなに小型軽量でも、質感がよくても、好きになれなきゃ意味ない。
カメラの方も、オリンパスなんかどっちかいうと力強い線の太めな絵作りな感じで、
解像度チャートみたいな線を分解するのは上手くこなれている感じだけど、鳥の羽とか都市風景とかだと、なんだか満足できない描写になる感じ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ミラーレスの純正レンズはどこが一番いいのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)