レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

キヤノンとニコンの操作性はどっちが上か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2014/04/27(日) 20:59:10 ID:U0LSAlgBHw
ニコン1って操作性が悪すぎて叩かれてなかったっけ?
まあキヤノンのEOS Mも激遅AFで叩かれてたから、せいぜいいい勝負なんじゃないのかね

一眼レフも最新の操作系であるD600がとても使い辛かった。

>ただ左目でファインダー覗く人はニコン使うとAFセレクトしづらいの欠点
フィルム時代もFM2とか左目が効き目の人には最悪なカメラだった。
巻き上げレバーを引き出した状態でないとシャッターが切れないので、左目で覗くと右目にレバーがあたってしまう。

結論、ニコンでなくキヤノンの勝ち。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:188 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キヤノンとニコンの操作性はどっちが上か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)