レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

キヤノンとニコンの操作性はどっちが上か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2014/04/26(土) 17:41:59 ID:0d/KWFqH7Y
もし「キヤノン式操作法」と「ニコン式操作法」というのがそれぞれ確立されているのならば、
どちらがどの部分においてどのように上とか比較検討することが出来るかもしれないけど、
実際にはキヤノンの中でもニコンの中でも機種ごとに操作法はかなり違う。
完璧な操作法のカメラなんて見た事無い。
どちらのメーカーも迷い探し続ける日々が答えになることを知っているんだよ。

それぞれのカメラに個性があって、長所や短所があって、要はそれを理解し、慣れるだけの問題なんだよ。
つまり結論は>>2で出ていて、このスレもそろそろ終わりだね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:188 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キヤノンとニコンの操作性はどっちが上か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)