レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

キヤノンとニコンの操作性はどっちが上か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
172 2016/07/25(月) 14:27:49 ID:eTcWyEynN6
設定等の操作性は慣れという事もあり個人差もありますから置いといて

良く言われるピント、絞り回転方向もニコンは多くのメーカーと逆だけど、これも置いといて

ニコンのレンズ着脱回転方向が逆ネジ方向ってのは流石にフォローのしようがない
今更変えることが出来ないまま来てしまったのだろうが、いつかは変えなければならないと思う
そのいつかは早い方が良い
こういうのは意地張っててもカッコ悪いだけ
ニコンがシェアトップで業界を牽引するメーカーならいいけど、正直今から盛り返すのはきついよね
個人的には応援してますよ
ニコンさん頑張って

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:70 KB 有効レス数:188 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キヤノンとニコンの操作性はどっちが上か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)