Gopro


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
069 2014/06/18(水) 23:01:29 ID:FASfYbvRs.
>>68
youtubeが30fpsだからって60fpsが無駄になるの?
1/60で撮影したパラパラ漫画が1/30に間引かれてるだけなら
30fpsで撮影された動画より動体が鮮明に見られるんじゃないの?

手ブレ補正も電子式なら鮮明でなくなるのでついてなくても良いかなと思ったり・・・
多少のブレは臨場感でるしね。
光学式でなくてもいいからPENTAXみたいにセンサーシフトでやったら
堅牢さやバッテリーの持続時間に問題あるんだろうか・・・

てか、sonyのやつ逆光で赤いフレアがでるって書いてるサイトあるけど
あれレンズの後ろ玉(中玉?)のコーティングの色がプロテクターに反射してるだけだよなw
なんで赤いコーティングなんかしたんだろw
バッテリー形状にしても本当にわけの解からん仕様だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:93 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Gopro

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)