レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

カメラ購入全般


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
169 2014/11/11(火) 23:46:10 ID:55F/vjGNk.
D600の中古なら10万切るのも出てきてますな

しかし年末に向けて出費がかさむことが判明してしまった
体が故障して医療費15万、七五三にウン万、炊飯器も壊れた、ウォークマン無くした、E-P5壊れた・・という感じなのでレンズ一本のご褒美も苦しいかも。

と思っていたら年末調整で保険やらローン控除やらで戻ってくる金もあるんですね、この時期は。
ということで、早速ですがHDDを追加購入し、ついでに電源500WにしてグラボはQuadro K620ってにして・・という感じでPC強化に使ってしまったです。
なのでやはりレンズは購入しないかも。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カメラ購入全般

レス投稿