一眼レフvsミラーレス生き残るのはどっち?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2014/01/05(日) 06:05:27 ID:D4YZkeNecg
初代キスデジが出たころ、2ちゃんねるで一眼レフでもライブビューできるはずだと書いたら
発熱がどうのとか、そもそも一眼レフの仕組みを分かっているのかとか、
それはもう袋叩きに合ったっけ。

未来に焦点を合わせて話をしようよ。
カメラの行く末を語るスレだよね。

>>66は、未来のカメラは今の基軸の延長線上にあるのではない、
何か融合されて昇華した全く新しい存在になるだろうという、
現時点では袋叩きに合いそうだけど、夢のあるコメント。
こういうのが好きだ。

>>67はとみながらしい前向き論。
未来があるから今を大切にという風に読める。
誰かがまず足下を固める事が重要だと書いた。
そう、メーカーは今ある技術で本物を作ることに注力してもらいたい。
私は今そういうカメラを使いたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:51 KB 有効レス数:96 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一眼レフvsミラーレス生き残るのはどっち?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)