Nikon Df


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2013/11/06(水) 00:19:52 ID:HYbT5ni2Xo
FM10、まだ売ってるってことは写真学生に需要があるのかな・・他に必要とする人が想像できない。
FM2はともかくOM-1は故障寸前だろうに売れてるんですかね、プリズム銀蒸着剥離の個体が多かった記憶があるけど。

実用と値段でD600というのは分かる気もしますが
日曜に会社の先輩のD600を借りたんですがイマイチ操作し辛い・・何故か考えたら、infoボタンを押さないと背面液晶が真っ暗なんですよ

毎回infoボタン押さないとWBとかの変更ができず、しかも押す度に砂時計が一瞬であっても表示されるのでイライラ倍増。
AFポイントの変更もファインダー覗きながら行えるほど慣れてば無問題かもしれないけど、不慣れなこともあって背面液晶見ながら行おうとしたら、またinfoボタンでイライラさせられる。
その辺の操作性までD600のままだと、ちょっと嫌ですわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:106 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Nikon Df

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)