ニコンDXレンズ VS キヤノンEF-Sレンズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2013/08/30(金) 13:36:39 ID:zS0utw/IhM
>そんなに困るようなラインナップか?

ボディの価格に見合った手頃なレンズはキットズームだけってのは
なんだかな〜 ましてや前玉クルクル押し付けだろ〜
ニコンのAPS-Cのレンズバリエーションと比べに酷い金食い虫だろ
手軽に明るいレンズやマクロなんかキヤノンだと楽しめない金額になる
ましてやFDとかの古くて安いレンズはマウントアダプタ買わなきゃ装着出来ない
まあその分レンズ専業メーカーが頑張ってるけどな
だからってキヤノンの商売は好きになれんよ
まあ昔はFtbとか使ってたがマウント変更した時点でニコンに乗り換えた
今でも正しい選択だと後悔の欠片も無い
安いAPS-Cレンズも売らない古いレンズも使えないそんなメーカーは他人に推めれないね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ニコンDXレンズ VS キヤノンEF-Sレンズ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)