フルサイズ機ってまだ要るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2013/06/08(土) 21:40:35 ID:ZDO.OvsQhE
>>16
>スレ主はスレ画の表を示して「フルサイズ機ってまだ要るの」って問うてるわけだから
言ってる意味がわからない?俺はスレ主の「フルサイズ機ってまだ要るの」の問いに
なんら判断はしてないんだけど?単に>>10の言う所の「統計処理」に意味があるのかと
いってるだけ。

「素子サイズ毎の製造割合を重さとしてこれを考慮し統計処理」と言うのがまったく
イメージできないんだけど?あんたわかるなら解説してくれない?それはお題に
そったフルサイズ機の要るかどうかの判断に役立つものなの?

>>10の言う統計処理をすればお題に資するデータとなるなら別だけどね。それと
お題には無関係と言うが、メーカー側の利益率によるフルサイズ要否判断となるの
ならメーカー側が無視するべきデータじゃないだろ?どのサイズに投資するかの
判断にも影響するから結果としてユーザーにも影響するんじゃないか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フルサイズ機ってまだ要るの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)