結局APS-Cぐらいがちょうど良いよね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2013/04/08(月) 11:13:57 ID:qTIvrVPy.c
自己実現できずに短絡的な物欲に逃げるのは現代社会の常
高価なカメラを買って得られる達成感と
英語が話せる様になって得られる達成感は次元が違うが、後者の方が手に入れるのは大変だ。

そもそも、男が自分の為に金を使う行為はダサいと思えるかどうか。
フルサイズを持ってる事で優越感に浸るさもしい男にはなりたくない。

俺は高級時計が欲しくなった時、まず親に時計を買ってから自分の時計を買った。
高価なカメラを買う前に、恩師に何か恩返しをしてから買うのが本当の男。
フルサイズを買う前にどれだけの人に何を与えられたかで男の価値が決まる。
男の価値は何を持ってるかではなく、何を与えたかだよ。
まずお世話になった人にお金を使う事を考え始めると、不思議と物欲から解放されるんだよな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結局APS-Cぐらいがちょうど良いよね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)