結局APS-Cぐらいがちょうど良いよね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2013/04/04(木) 20:55:23 ID:poQmHcHva.
キメの細かい写真を撮ろうと思うといまだにクソでかい高い金を出さないといけないのは
今の時代の進化が停滞してると思えるところ
あとソーラーで充電をもっと早くできるものを開発しろいつからやってんだよ

D7100買ったんだけどD5100より確かに撮れる写真は多いけどD3の画質とか見るとほへー
ってなる D5100あたりから乗り換えるならD600くらいがよろしいと思う
D700中古も高くないし5Dmark2も魅力的だがレンズまで買えん
望遠動体だとAPS-Cとか言うのもきくけど来週高橋愛ちゃんがくるのでそれまでに高画質で揃えたい なにかいい方法はないものかD7100を売るとしたらナニ買えばいいんだろう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結局APS-Cぐらいがちょうど良いよね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)