レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一生使う気のカメラを持ってない奴は鼻クソ以下


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2013/03/01(金) 00:33:16 ID:fu9JHMeDLM
>>19
やっと返信しがいのあるコメントがきた
別にデジタルでもいいんだけど長く使えるカメラってほとんど無いから
しょうがない。

>正直>>1の財力は羨ましい
車乗らないからその分をカメラに回してるだけ
あと、株式利益とか。

>俺は今は廉価なAPS-C一眼レフしか持ってない
別にそれでも綺麗に撮れるけど、他のいいカメラを観てると浮気したくなる、
そこでこだわりのカメラとか買っておくと長く使える。売る時も年月経ってても
高値で売れる。

>カメラ愛は>>1に負けない自信がある
ほぉ〜どう愛してるか教えて欲しいね
人には人の考え方があるが、俺の基準はカメラを大事にし、メンテを怠らず、
持ってるカメラの特性をきちんと理解し、使ってあげることだな。
俺はきちんと湿度管理した防湿庫に入れ、月イチは必ずシャッター切ってあげ、
月ニチにレンズも日光に浴びせてる。これらを怠るとフィルム機は壊れ、カビが生え、
ヘリコイドもおかしくなる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一生使う気のカメラを持ってない奴は鼻クソ以下

レス投稿