レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一生使う気のカメラを持ってない奴は鼻クソ以下


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
190 2017/01/18(水) 22:01:28 ID:dqgDOF3G6o
写真が撮れれば写真機の方は何でもいいじゃん
写ルンですでもスマホでも一眼レフでも
使い易さ、システムの充実、有名人が同じ機種持ってたから等々
好きな機材を無理のない範囲で好きに使い分けたり買いかえればいいんだよ
てか「写真を撮る者はこうあるべきだ!」と自分の意見を押し付ける輩の気持ちが全く理解できん
他人が自分と違うと何が許せないの? 他人が自分と共感したら良い画でも撮れるようになるの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一生使う気のカメラを持ってない奴は鼻クソ以下

レス投稿