土日祝で行ける撮影場所を撮り尽くしたら


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2013/01/26(土) 23:00:23 ID:sSkg0qC7uk
>>5
札幌の隣の運河のある皆さんも知ってる市に生まれてからずっと住んでます。
割と名の知れてる場所は最初から撮ってない。
どうせブログとかで全部網羅されてるしさ。
小中高なんかで通学路として通った道とかを再び歩きながら何か被写体を
見つけたりとか今はしてますね。当然獣道でも歩きます。
あと車で移動しながらとかもやるけど最初から目的地は決めない。
ナビも使わずひたすら時間とガソリンがある限り撮るものを探すなんて
のは割とやるね。ぐるぐる走り回って終わりって時も時折あるけどw
遠景を狙いたい場合地元在住でも他の人ははすぐ知ってる展望台
行ったりとかしてるようだけど自分の場合は公営住宅の高層階から狙うなんてのも
最近は多くなったかな。
持ってるのはペンタのAPS-Cが2台とパナのm4/3が2台ですが特にペンタは
14から300まであるけど上記の撮り方だと殆どA16ばかりです。偶に70-200使う位かな。
m4/3は4/3用の12-50が多いですね。野良ネコとかには100-300使ってます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:65 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:土日祝で行ける撮影場所を撮り尽くしたら

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)