レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【まずはここで】カメラ初心者質問スレ パート6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
128 2013/05/08(水) 01:00:06 ID:HplQWY/jck
>>116
自分の場合を書くけどレンズ交換は自家用車の中でだけしてる。
これだと野外より埃の点ではいいかと思ってる。
あとペンタメインですがK-rとK-30は一台だけだがK-7は2台
K-5は初代と現行のローパス無し持ってます。
2台持っていって片方単焦点で片方A16等のズームにしてる事多いですよ。
それと野球撮るのもやってますがメインはAPS-Cに50-500だけど
バッグには大抵m4/3に14-42つけたのとか忍ばせてます。
交換でチャンスを逃すなら結局の所手間を省けるように
するしかないと思う。別なレンズを予め装着しておくというのも
コンデジでは出来ないからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【まずはここで】カメラ初心者質問スレ パート6

レス投稿